【京都秘封】お疲れ様でした!!【事後報告】


随分と時間が経ってしまいました。
京都合同イベント、お疲れ様でした!!

私じおは初めてのサークル参加ということで、
ガッチガチに緊張……は、しませんでしたねw
程よく緊張し、それ以上にワクワクしながら参加しました。

一緒に参加した無賃乗車さんや、売り子を引き受けてくれた稔梨さん、垣崎さん。
そして私の本を手にとってくれた一般の方々。

本当にありがとうございました!!!!!






しかしまあ、初めてで完売などするはずもなく。
それでも私が思っていた以上に良い売れ行きだったので、満足しています。

問題を上げるとするならば……誤字や脱字等のミスが目立ったことですね。
何度も何度も見直してこの体たらく……
手にとっていただいた方に本当に申し訳ない……

その本、今月末に開催される秋季例大祭にて、
無賃乗車さんのスペースで委託頒布をお願いしています。
そこでお詫びと訂正のペーパーも一緒に配っていただく予定です。

いずれしっかりと改正版を出そうと考えています。
改正前の物を持っている方とは取替えか、無料でのお渡しをするつもりです。
なのでその際には一言お声がけいただければ。
イツニナルカワカラナイケド…ネー……


さて、話は変わりまして次に参加予定のイベントについて。
予定としては来年二月の東京秘封を予定しています。
またも無賃乗車さんとの合体スペースでの参加になるかと。

頒布物は無賃乗車さんとの合作と、間に合えば さとあるき・続 を頒布します。
合作本の予告ペーパーもまた、秋季例大祭の無賃乗車さんのスペースで頒布予定です。
色々とこったペーパーになりそうなので、乞うご期待!!
なお、私は秋季例大祭には諸々の事情で参加できない模様・・・・・・


と、まあこんなところですかね。
それでは、改めまして皆様おつかれさまでした。
今後ともよろしくお願いいたします。



[PR]

  by mimes_jio | 2014-11-11 23:12 | イベント

<< 【臨時店員】幻想茶店【精神学生】 【京都秘封】新刊「さとあるき」... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE